DRY&HEAVY / JAM ROCK “DUB CONTEST”で受賞しました。+REMIXアルバム配信!!

DRY&HEAVY DUB CONTEST結果発表!

DRY&HEAVY DUB CONTESTに応募しておりまして、ありがたいことに数多い作品の中、優秀作品のひとつに選んでいただけました。 Yukiguni Scienceという名前で参加してます。 すでに何作か登録作品を聞いて「みんなうまい…」と、DUB的アプローチではちょっと苦戦をしいられそうだったので、思い切った素材の使い方を試みました。Yukiguni Scienceのsoundcloudに2曲ほど他にも曲をUPを同時にもしてみたのでよろしければ聞いてみてください。ちょっといつもと違うかも

—–4/19日追記—-

そして、ototoy様にて拙作リミックス収録のアルバムが配信中です。7月末日までの限定配信ですので逃しますことのないよう

DRY&HEAVY DUB CONTEST(24bit/48kHz)

jacket

ハイレゾ配信です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。