Rappin’ weekly on 76.5mhz

https://i2.wp.com/livedoor.2.blogimg.jp/djharakiri/imgs/2/b/2bfce986.jpg
じつは3月からFM KENTOで番組やらせてもらってました。
Rappin’ weeklyというコーナーで、自分がMPCを使ってライブ演奏をして、FM KENTOのナビゲーターのSWAMPさんが一週間の県内ニュースをラッピンするという。そして、最後に一週間の出来事に関連する曲を流す…という感じで10分~15分くらいでやったりしてます。ときにぶっ飛んだネタをサンプリングしたり、歌謡曲からFUNKまで流す曲紹介コーナーなど短い時間に色々濃いものが詰まっております。

それが、1クール(3ヶ月)で行われていたのですが、なななんと継続が決定!ってなわけで6月から2クール目に突入です。時間帯が少し移動して木曜の17:30から!周波数は新潟市内は 76.5MHZ それ以外の方はこちらの信越地方からFM KENTOを選択してください!

ほかにもtwitterなど見てると聞き逃しは少ないかと思われます。

DJ HARAKIRI twitter

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。