RAMB CAMP REMIX

現在ツイッターで↓

結構送ったけど、まだ送り忘れてる人おるみたい。RAMB CAMP NEW ALBUM全曲アカペラ欲しい方、firestorageでダウンロード可能な人は、DM下さい~!ゆっくりやけど確実に送ります!Tue Jun 01 08:58:38 via web


RAMB CAMPのREMIXが幾つかアップされましたのでファイルレコードのページにまとめました。皆様ありがとうございます! http://filerecords.com/news/2010/06/ramb-camp-remix.htmlThu Jun 03 06:57:55 via web


DMしたら速攻で送られてきたので感動。ちなみにFREEZさんはものすごい数をフォローしてますが、twitterはフォローされている人にしかDMできない仕組みなので、こういったことをするための布石だったのか!?とも思っちゃうところです。てなわけで俺も作ってみます!

コメントを残す

